東京タワー@勝どきの隅田川から

/ 3月 21st, 2011/ Posted in 夜景 / No Comments »

東京タワー@隅田川(勝どき)

輪番停電が実施され節電で 職場が3/16(水)から休みになり6日間のお休みが本日で終了です。

この10ヶ月程 残業続きで終電での帰宅も多く 大変だったのですが 大震災で 長期休みになり 普通の生活が送れる幸せをつくづく感じる今日この頃です。

仕事が おもいっきり溜まっているので 納期が伸びることは無いだろうし 明日からハードワークになりそうです。

頭フル回転させて効率よく業務こなすぞーーー!!

写真は 1月29日に撮影したHDR 隅田川(勝どき)から見える東京タワーです。

夜景ロケーションの良い場所を見つけました(^^)v


Tags: , , ,

Leave a Reply

Name required

Mail (will not be published) required

Website

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)