メディテラス@三宮

/ 6月 3rd, 2011/ Posted in 建物 / No Comments »

メディテラス@三宮

約2週間ぶりのブログ更新です。

この2週間振り返ってみて、2週間職場で終電まで働き、土曜日は不動産屋さんへ新居の鍵を貰いに行ってから引越の準備をして、日曜日は同僚と2人でハイエースをレンタルして引越(2往復)しました。

これで無事、大田区民から渋谷区民に移行できました(^O^)/

そして、今、ブログを書いてる場所は大阪梅田の梅田三番館にあるミスドでFONの電波を使わせて頂きながら書いてます。
WiMaxを持参していましたが、梅田では繋がらないみたいです。

パソコンの電源が切れるまで、本家のブログをガンガン更新したいと思います。

今後の予定は、お昼から専門学校時代からお世話になっていたベルェベル美容専門学校の学生さんが運営している「プロ美容室」へ カットとカラーをしに行きます。

久しぶりの梅田満喫しようと思います。

今回の写真は、2月26日に一時帰省した時に撮影した三宮にあるメディテラスです。


Tags: , ,

Leave a Reply

Name required

Mail (will not be published) required

Website

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)