RICOH GR DIGITAL3を買いました。

/ 5月 13th, 2011/ Posted in モノ / No Comments »

[HDR] GR Digital 3

少しブログ更新をお休みしていたのは現在所属している会社に退職交渉を行い業務より疲れる1週間でした。

その為、帰宅したら ぐったりで、1週間ぶりの更新です。

話は変わりまして、HDR写真を日常的に撮りたいと思ってリコーのGR DIGITAL3を日曜日に秋葉原で買っちゃいました(*^^)v

D90だとオートブランケットにして連射モードという撮影スタイルでしたが、GRD3は1度のシャッターで3枚連続して撮影するので、安心してHDR写真の素材を作ってくれる。

これは実に良い機能だと思う。

今週末は、GRD3片手にGRD3のストラップを見に、色々とお店を周ろうと思います。


Tags: ,

Leave a Reply

Name required

Mail (will not be published) required

Website

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)