東京スカイツリーと上野動物園入場ゲート@上野

/ 5月 7th, 2011/ Posted in 建物 / 2 Comments »

2011年1月16日の東京スカイツリー

今日は、賃貸契約をしに渋谷まで行ってきました。

だいたい賃貸サイト見ても8万円ぐらいは妥当ラインでしたが、7万円は一番安く渋谷へ行けばもっとあるんじゃないか!ぐらいの意気込み
で、いざ渋谷へ!と意気込んで参りました。

不動産屋さんを探し、ランチを食べるのを忘れるぐらい物件選び。

そして、ようやく見つけました。

少し予算オーバーでしたが、家賃3,000円引いてくれました。

お部屋は鉄筋コンクリート3階でワンルーム洋室8畳です。

JR渋谷駅から徒歩10分(とは書いてましたが、実際歩くと15分)と好立地。

会社まで歩いて10分の距離。

5月末に入居予定で現在審査待ち。

これから、大田区在住から渋谷区在住、ド都会に住むことなります(*^^)v

上野動物園入場ゲート

写真は、2011年1月16日に撮影した東京スカイツリーと上野動物園入場ゲートです。


Tags: , , ,

2Comments

  1. nobiann
    2011/05/13 08:44:46

    渋谷区在住になったら毎日写真撮りに出かけちゃいますね♪

    • 88to
      2011/05/13 20:34:26

      5月末に大田区から渋谷区に引越をするので、東京名所を撮りに行っちゃいますよ~~(^O^)/

Leave a Reply

Name required

Mail (will not be published) required

Website

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)